2010年5月11日火曜日

ニューヨークへ


2010-04-27 17:00 From Tokyo To NewYork
Recorder : Sony PCM-D50
Memo :
- Degrees of an angle : 120
- Distance from source : *
- Weather Conditions : *
- Place : Narita Airport, Continental Airlines

ゴールデンウィークにミューヨークに行ってきました。
出発して13時間ぐらい飛んで行ったんですが、
到着したらほぼ同じ時間でしたのでお得な感じというか。。。

ミュージカルやハーレムのジャズなど、いろいろ見てまわりました。
世界一流のコンテンツはミューヨークに集まるそうです。
感動でいっぱいでした。

良いことばっかり見てやる気は満々ですけど、僕にできることはまだこれくらいです。。。
空港のがやから飛行機の中のがや、離陸時の音、着陸時の音です。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿